| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


応援お願いします ぽちっと にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分

おはようございます!

クーラー付けっぱなしで寝るとノドやられますよ!


今年も前半が過ぎようとしていますが


後半も引き続き右肩をあげながら頑張りたいと思います!
応援お願いします ぽちっと にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

| 日々の出来事 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるお店に

連休を利用して 気になるお店へ



初日の夜は明石の のむらや さんで焼肉



焼肉をあまり食べ無いのでおそらく4~5年ぶりの焼肉


2日目は 火曜日と土曜日しかやっていないコナルクさんへ


隠れ家とはこんなところをいうんやと思う目立たないところで


こじんまりとしたかわいいパン屋さんです



そのあとに垂水のひつじ家さんへ


少し長居してしまい 写真を撮るのも忘れて コストコへ


さ! また今日から頑張るぞ!
応援お願いします ぽちっと にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

| 日々の出来事 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無重力

久しぶりに夢をみた



ふわふわとした意識のなかで



お前は チームM に決定! といきなり告げられる



チームMは最強らしい



何故かまわりに羨ましいがられている



でも チームM なんて知らんし



チームM なんて嬉しないし



辞退させてもらいます 言うたら




ほんまにええの? ほんまにええんやな? と言われたから



うん かまわんよ 言うたら



はい 合格!



え? 何が合格なん?



意味わからん



うわ ここで目が覚めてしまうか⁈



話しは繋がらないが 今日は 無重力の日

















応援お願いします ぽちっと にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

| 日々の出来事 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄人

今日は鉄人の日だそうだ



鉄人といえば



28号や料理の鉄人なんかもありますが




やっぱり広島東洋カープの衣笠 祥雄 ですね




野球は詳しく無いんですが 鉄人衣笠 が頭に残っています


応援お願いします ぽちっと にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

| 日々の出来事 | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついでに散歩

どうもぅ おっさんが休みの日は何処かに連れてってもらわないと気分の乗らないスーパーボイアです

boia


とりあえず 近所に散歩いこか

花

なんかかわいい雑草やなぁ




なんかダイキに用事があるみたいやから 明石公園連れてってもらおか

明石公園




普通のさくらにちっちゃいサクランボがなっとるし

サクランボ



テンションあがるわぁ

boia



どや きまっとるやろ ^^ 

boia


お 亀 発見!

kame


kame

いやぁ 今日も一日いい日やったわぁ 

おやすみ











応援お願いします ぽちっと にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

| 日々の出来事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

